SSブログ
- | 次の5件

心惹かれる笑顔 [大吉君]


大吉くん.png


愛読しているブログの中で、

なんだか吸い込まれそうな無心な笑顔に出会った。



この子の名前は大吉君

彼にはつらい過去がある。



もし、あなたが、もう二度と大吉君の瞳を曇らせたくないと思ったなら、

彼はあなたを待っている。



岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々

彼は、ここにいます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ヤフーオークションで節約? [投資]



寒くなってきたので、ヒーターを買い換えたいなあと思っています。


どうしても欲しい最新の物がある時以外は、

私はよくヤフーオークションを利用します。


一つ前のモデルでもかなりお安く買うことができます。



ただ、ちょっとしたコツがあるんです。



●中古品は、使用年数の少ないものを選ぶ

●できるだけ説明書が付き、保証が生きているものを選ぶ

●<悪い評価>が少ない販売者を選ぶ



保証書がついていても、

「期限が切れている」、「店舗印がない」場合は使えませんので、

もし記載がなければ、販売者に質問しましょう。



ごくまれにですが、

使用できない保証書を 「保証書あり」 と記載して販売し、

購入者が「使用できない」とクレームすると、



「使用できるとは書いてない」



と言い逃れをする悪質な方もいらっしゃいます。



もちろん、しっかり明記されている方から買うのが一番ですね!

質問しても答えない方からは、私は買いません。



きちんとした知識があれば、

リスクを最小限に抑えて、利益を出せる。



オークションで購入するのって、投資に似てるなあ



と思った、日曜の午後でした♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

メインクーンという巨大猫と暮らす [猫]

皆さん、メインクーンという猫をご存知だろうか。

アメリカ原産で世界の猫種最大といわれる猫だ。


もう、とにかくデカイ。 そして、フサフサ。


首からお尻まで70cm以上、しっぽだけでも50cm以上。

小柄な柴犬をゆうに超える大きさで、体重は9kg超え。


呼べば 『わん』 と答え、お手、おかわりをし、

おあずけができない。


そんな猫と暮らす、まだいたいけな大人女子です。


どうぞよろしく。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。