SSブログ

サビ猫、ウザ美 [猫]



以前、メインクーンと暮らしていることをお話したが ☛(これ)

他にも、「ゆうか」というメスのサビ猫10歳いる。

あだ名はウザ美。

街でよく見かけるタイプの雑種です。


納豆と昆布の佃煮をぐっちゃぐちゃに混ぜて、ところどころ佃煮が固まっている。

そんな外見です。


まず見た人が、「はうッ!?」っとなり、その後すこし気の毒になる、ちょっと残念な柄。


でも、心配はご無用です!


サビ猫はその強烈な柄とそれ以上に強烈な性格で

一部コアなファンの心を鷲掴みにしています。


次回、そんなサビ猫の魅力

徹底解剖します!!


お楽しみに!

(・・・って、誰か読みたい人いますか?)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポチパパ

拝見してますよ!

>納豆と昆布の佃煮をぐっちゃぐちゃに混ぜて、ところどころ佃煮が固まっている

ちょっと期待してます!
by ポチパパ (2012-11-09 11:15) 

miyu

ポチパパさん

見ていただいて有難うございます✩

お返事が遅れてごめんなさい。

ちょっとバタバタしていました(((^-^)))

サビ猫おもしろいですよ~


by miyu (2012-11-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。